マーケティング総合大会2020に代表金丸が登壇します

2020年3月に東京コンファレンスセンター・品川にて開催される「第56回2020マーケティング総合大会」に弊社代表の金丸が登壇させていただきます。

 

開催概要

マーケティング総合大会は56年の伝統をほこる優秀企業事例の講演会です。

本大会では本年度のヒット商品、ロングセラーブランドから新たなビジネスモデルや市場創造まで、
マーケティングに関する成功事例を幅広く聞くことができます。

本大会は、マーケター同士の優良な協働の場を提供することで、共・進化を促し、
産業界の発展に寄与することを目的に開催しております。

自社という枠にとらわれず、様々な業種、様々な規模の企業が持つマーケティングの英知を結集させ、
共・進化させていくことが重要だと我々は考えています。

産業界からの推薦や期待が反映された、年に一度の貴重な情報交流と人的交流の場に、
あなたもぜひ足をお運びください。

マーケティング総合大会5つの特長
1. 歴史と実績
これまで55回の開催を誇る伝統と格式のある、マーケターを中心とした事例の報告会です。
2019年には、4日間で3500名以上の方にマーケティング総合大会へご参加いただいています。

2. 実務視点の追求
講演者も参加者もマーケターが中心の事例大会ですので、貴社が課題としているテーマに直結した、
各企業の具体事例をお聞きいただく機会となります。
実際の担当者自身が講演をするので、成功や失敗の裏側を担当者自身のことばで聴けます!

3. 経営視点の探求
オープニングセッション及びプレミアムセッションでは最先端を行く大企業の経営者の方々に、
これからのマーケティングの方向性や考え方および各社の取組みについて講演いただきます。

ここでしか聞けない経営者の声を貴社の事業へ取り込む貴重な機会となります。

4. 異業種交流の促進
普段は聞くことのできない、異業種の取組みをお聞きいただく事が可能です。
各企業の異なる考え方や取組みを共有することで今までにない大きな価値を生み出し、
企業の課題解決や継続的な発展に寄与します。

5. 実務の課題解決
マーケティング総合大会の発表事例の選定は、

先進企業から選出された企画委員の方から意見を聞きながら進めています。

様々な課題、業界、役職、部署に対応できる事例が学べる講演会です。