Adidas Runnersとコラボイベント【NUTRITION & CITY RUN】を開催しました。

LINEで送る
Pocket

7月7日 Adidas Runners of Tokyoとコラボにて、海ランと栄養学のイベント【NUTRITION & CITY RUN】を実施しました。

逗子駅を出発点として、SEE THE SUN葉山本社を目指して6kmほどランニング。
途中、葉山の街並みや海岸沿いの景色だけでなく、ビーチに降りて海も楽しみました。

SEE THE SUN葉山本社では、栄養学の説明とプチクッキングデモ、ブッフェ形式のお食事で疲れた身体をリフレッシュ!!

料理研究家の岡本珠子先生より、運動後の疲労回復やゴールデンタイムに良いとされる食事の話から、運動と植物性たんぱくの関係など、様々なお話を頂きました。
プチクッキングデモでは、ZEN MEATの戻し方や調理方法のコツを聞きながらチリビーンズを作成したり、SOY CHEESEを使ったアボカドとグレープフルーツのサラダの作り方を学んだりしました。

雨もなんとか降らずに、多くのお客様に喜んで頂けるイベントとなりました。

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

当日の様子:ランニング

当日の様子:栄養学

当日のお食事

LINEで送る
Pocket