【新商品発売】玉置浩二 『Chocolate cosmos』コラボレーション・カカオティーをSEE THE SUN公式オンラインショップにて発売いたします。

2021年2月14日(日)、弊社が商品開発から販売のサポートをさせていただいている商品、“『Chocolate cosmos』コラボレーション・カカオティー”をSEE THE SUNの公式オンラインショップで販売開始しました。アーティストの玉置浩二さんの6年ぶりのアルバム「Chocolate cosmos」の発売を記念して、玉置浩二さんと森永製菓がコラボレーションした商品になります。

『Chocolate cosmos』コラボレーション・カカオティー”はカカオ豆を粗く砕いたカカオニブを焙煎し水出ししたドリンクです。
カカオニブの選別には細心の注意を払い研究者自らの手で行い、油分が混ざらないよう冷たい水で24時間以上かけてゆっくりと丁寧に水出し、そこにカカオの果肉を少し加えフルーティーな仕立てになっております。
甘くて芳醇なチョコレートの香りで身も心も癒されつつも、重くないさっぱりとしたティーなので、スイーツのカロリーを気にされている方や寝る前でも気にせず飲むことができます。

この度、発売したカカオティは「少しでも心豊かな気持ちになれる時間を届けたい」という玉置浩二さんと森永製菓の研究者、双方の想いから実現した商品です。
コロナ禍で生活が一変した方や、なんとなく晴れない気持ちでいらっしゃる方もいるかと思います。
「そんな気持ちをほんの少しでもこのカカオティーで和らげることができれば」と玉置浩二さんの歌をカカオ豆に聴かせながら、森永製菓の研究員が想いを込めて作ります。
大切な人やあなたの心の中の人と一緒に明るく飲んでいただける日が来ることを願っております。

SEE THE SUNは「食を取り巻く社会課題の解決」を目指し、「食を通してみんなの今日より明日が少しでもいい日になるように」という想いで活動しています。
1人の力、1社の力より、多くの方々の力を合わせた方がステキな未来を創れるのではないかと考え、そのために尽力したい、
未来が予測できない時代だからこそ、これからもみなさんのギフト(才能)とおいしい笑顔を生む「食」をつなげて、ステキな明日を作っていきたいと思っています。

<商品開発支援事業について>
SEE THE SUNでは現在、主な支援サービスとして、食にまつわる商品コンセプトの設計や表示作成・包装設計・品質保証などのアドバイザリー業務、価値検証に向けた様々な商流への販売者代行など、商品開発の川上から川下まで総合的にサポートを行っております。
食品の開発に挑戦してみたい方・事業者様、商品開発からテスト販売におけるお悩み事等、SEE THE SUNホームページ内のお問い合わせページ、もしくは「info@seethesun.jp」までお気軽にご連絡ください。